新型コロナウイルス感染症対策について
当院が行う院内対策について
当院が行う院内対策について
- 来院時に検温とアルコール消毒を実施しています。
- 治療前はリステリンでうがいをお願いしています。
- 患者様に使用する備品(紙コップ・エプロン・治療用グローブ・マスク)は全て使い捨て製品です。患者様ごとに新しいものに交換しております。
- チェアは治療が終わるごとにアルコールで清掃を行なっています。
- 待合室ではマスクの着用をお願いしております。
- 待合室および診療室の混雑を緩和するため、通常診療時より予約人数を減らして診療を行なっております。
- 週に2回、専門業者による院内清掃を実施しています。
- 天神ツインビル1階と5階エレベーター前に消毒液がございます。
その他
発熱のある方、海外への渡航歴のある方、過去14日以内に新型コロナウイルス感染が確認された方と接触された方は、感染拡大防止の観点から診療を見合わせる場合がございます。
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。