Facebook Instagram

新型コロナウィルス対策

COVID-19 Infection Measures

COVID-19 Infection Measures新型コロナウィルス対策

ご覧いただき、ありがとうございます。

患者様におかれましては、新型コロナウィルス感染者の増加で不安な日々をお過ごしのことと思います。

木村歯科医院では、患者様に安心して治療に通っていただけるように新型コロナウィルスに関する対策を行っております。

6月にスタッフ全員、2回のワクチン接種を終了いたしました

院内対策

• 来院時に検温とアルコール消毒を実施しています。
  • 治療前はリステリンでのうがいをお願いしています。
  • 患者様に使用する備品(紙コップ・エプロン・治療用グローブ・マスク)は全て使い捨て製品です。患者様毎に、新しいものに交換しております。
  • 使用する治療器具は患者様毎に洗浄・滅菌を行い、患者様ごとに全て新しいものを使用しております。
  • チェアは治療が終わるごとにアルコールで清掃を行っております。
  • 待合室ではマスクの着用をお願いしています。
  • 待合室および診療室の混雑を緩和するため、通常診療時より予約人数を減らして診療を行っております。
  • 週に2回、専門業者による院内清掃を実施しています。
  • 当院があります天神ツインビル1階と5階エレベーター前に消毒液がございます。ご来院時やお帰りの際にご利用ください。

その他発熱のある方、海外への渡航歴のある方、過去14日以内に新型コロナウィルス感染が確認された方と接触された方は、感染拡大防止の観点から診療を見合わせる場合がございます。
何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。